2012年11月13日

女性が作る弁当って

女性が作ってくれるお弁当っておいしいですよね。ですが、ちょっと違うんだよなーっていうときもあります。
ボリュームであったり、バラエティーにかけていたり。
最近はランチジャーがあるので私は味噌汁など、温かいままお弁当を食べることができます。
皆さんのお弁当はどうですか?

実際私の妻が作るお弁当はおいしいのですが、バラエティーにかけるような気がしますし、なにせお弁当をあけるとごくまれですが、玉子焼き、フライ、ミートボールなど黄色または茶色に囲まれたお弁当になっているときも。
時には焼き魚、またはミートスパゲッティーみたいなのがあるとうれしいです。

[女性必見]男はこういう弁当が作ってもらいたい!お弁当

女性と男性のお弁当の考え方って違うものなんですね〜と思う今日この頃です。
posted by あつし at 10:55 | 日記
×

