2011年01月31日

斉藤祐樹選手が那覇空港に到着した模様ですね

斉藤裕樹選手がどうやら沖縄の那覇空港に到着したらしいですね。
明日から、名護の方々は佑ちゃんフィーーバーに沸くんでしょうね。
いいなー。早く札幌来ないかな。

日ハムのシーズンも待ちきれませんし。
posted by あつし at 14:18 | 日記
2011年01月28日

2011年のプロ野球早くやらないですかね。

日ハムに斉藤君が入って、早く札幌ドームで公式戦が見たいんですわ。
以前西武も札幌に移転する話があったけど、西武も好きなんです。
特に中島選手ですが、2011年の年俸が2億8000万円なんですって。
驚きですよね!

2月に入ったら沖縄で日ハムのキャンプが始まりますね。

どさん子ワイドとかで特集やってほしいですね。
posted by あつし at 15:11 | 日記
2011年01月27日

ツレがうつになりましてが映画化なんですね。

「ツレがうつになりまして」が映画化だそうですね。
実際うつ病にかかっているときは、認めたくないと言う気持ちですが、振り返ったとき、ツレがいてくれて本当に良かった!と思うことが多いですよ。
唯一の味方はツレでしかないのですから。
奥さんお仕事がんばってるかな?

いつもありがとう!黒ハート
posted by あつし at 08:50 | 日記
2011年01月12日

すかすかおせちって最悪ですね。

お正月のおせちくらい、豪華に食べたいと思う方も多数いらっしゃると思いますが、「スカスカおせち」は詐欺ですね。
それで収まっていればいいのに、商品の品質まで偽装しているとの話も聞きます。
製作している風景の写真見ましたが、アンナ格好で御節を作ってたら、腐って当然だと思います。
社長のインタビューが出てたけどこれまた腹立たしい。
「一部のひどいおせちだけではない。ちゃんとしたおせちもある。」と弁明
「数より発送を重視した」といい、当初100だった数量を500まで増やしたことが、悪かったのか、できないのであれば、最初から500を製造する必要は無かったと思う。
自分で、同じ店でつくったおせち食べてないからそんな軽はずみなことがいえるのだと思う。
食の安全がまた脅かされていると思うと、心もとないですね。
posted by あつし at 15:02 | 日記