2009年09月09日

病院へ行ってきました。

皆さんお久しぶりです。
先日妻とかかりつけの病院へ行きました。今回のうつ病は別の先生になってしまい少なからず、今の医師に不安を感じていました。

ある時、思ったことが的中しました。
診察時に貧乏ゆすり・・・。
診察時間わずかに1,2分。何のための治療なの?と悩み、病院へは行きづらくなっていったんです。

妻とも相談し、以前かかっていた医師に変えてもらうことにしました。
(同じ病院です)

心なしか、診察後気分もスッキリ!

心の隙間が埋まったような感じ。

久々に秋風を感じる北海道の空気を、肺いっぱいに吸い込み体もリフレッシュできました。

やっぱり自分にあっている医師で治療に専念することが、回復への近道だと痛感しましたです。
タグ:うつ病 病院
posted by あつし at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

