2008年11月14日

パトラッシュREDで大はまり

081114_1332~0001.jpgデンジャー2回はずし、チャンスをはずし、現状は写真の通りです。
posted by あつし at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月07日

河村官房長官の会見は聞きづらい!

河村官房長官は、午前と午後に会見を行っていますが、声がどもって聞きづらい。

麻生内閣で一番あっていない官房長官だと思います。

聞きづらくていらいらしますし、記者会見場のパソコンのキーボードのたたく音にかき消され、マイクの意味が無く感じます。

もっと大きな声をだして、政治を国民に伝えるべきである。
posted by あつし at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

手足口病にしたの娘がかかりました。

皆さんこんにちは。
皆さんは「手足口病」というものをご存知でしょうか。
実際、日本医師会のホームページで調べてみました。


    手足口病ってどんなもの?
    手足口病は、1歳児から小学生高学年によく見られる症状で、手のひらや口の中、また、発疹や水疱が特徴。一般的には、発熱で始まる軽い病気で1週間から10日程度で自然と治る症状
    手足口病に原因は?
    風邪などのウィルスににたものが引き起こす
    手足口病の潜伏期間は?
    3日から6日
    手足口病の感染経路は?
    一般的には接触感染で、せきや鼻水等が飛散したものからが多い。手洗いうがいはしっかりしましょう。
    手足口病の治療は?
    主に治療方法はありません。痛みやかゆみがある場合は、それに対し薬をもらう程度です。自然治癒するものです。



    この手足口病に娘がかかり、今日娘と一緒にいます。

    娘は私を独り占めしたいらしく、保育所を休みたかったみたいだったので「今日休むかい?」と尋ねると、「うん」とのこと。

    妻に娘と一緒に今日は家にいるからと伝えました。

    うつ病の私はいつも家にいるのですが・・・モバQ

    でも、今日は娘に父親としての愛情をいっぱいいっぱい注ぐつもりです。

    皆さんも手足口病にお子さんがかからないように、手洗いやうがいをすることと、あまり外出しないほうがよいと重います。
    タグ:手足口病
posted by あつし at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年11月06日

小室哲哉さんについて思うこと。

小室哲哉さんが、架空の著作権譲渡を装い、投資家に10億円もの資金を要求するなどで、逮捕されたことは皆さんご存知ですよね。

ファンの一人として非常に残念でなりません。

一番してはいけないことは、小室哲哉さん自身が様々な方々の信頼を裏切ったこと。
この一言に尽きると思います。

けいこさんとの離婚届けを提出し受理されたと、報道で報じられましたが、いったいどこから嘘の報道をしたのか。
この嘘の報道について、視聴者に誤りを伝えている放送局が1局も無いことが非常に残念でなりません。

またけいこさんが、「今後ひどくつらい日々が続きますが、彼を支えていきます。」との、夫婦として妻としての愛情を感じます。
夫婦とはそのようなものなんですよね。

実際僕も妻なしでは、幸せな生活を送れていなかったと思います。

私が皆さんに伝えたいのは、犯罪は裁かれて当然です。
いつの日か、また日本を代表とするアーチストとしてまた、プロデゥーサーとしてがんばって、すばらしい歌詞、楽曲を披露してくれることを望んでいます。

小室哲哉さん絶対戻ってきてください。いつまでも待ってますから・・・。

posted by あつし at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

